新米親父のパパ力向上メモ

2014年に第1子の、2018年に第2子の父親になりました

開設

公私共に慌ただしい日々が続く中、忙しさにかまけて子供に関する諸事もこなすだけになりがち。
楽しみながらも、どこか義務的に動き、終えてしまえれば振り返ることもない。

こんなことでこれから長く続く嫁や子供と過ごす日々を本当に楽しんでいけるのだろうか?そして自分は人して、親として成長していけるのだろうか?

文字にする機会を設ければなにか変わるかな、とブログを開設することを思いついた。育児に関わる日々の出来事、思ったこと、備忘録などを書いていきたいと思う。

生来の筆不精故、続くかわからないが、何年か後に読み返したとき「ああ、こんなこともあったなぁ」と懐かしむことができるようになればなによりだ。